SSブログ

うはwうまそ♪ [バルビレッジ]

さっきINしたらシチューが届いてました!
こりゃぁ、うまそうだ!!

この前届いていたカナリアと風船も外に並べました。
カナリアかわいいね(^∇^*)
アヒル村のアヒルよりかわいい!
ペンギン村でもペンギン欲しいなぁ~。


2006-12-09 02:28  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

Enzo

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
シチューがかわいい!! もう届いたのですね~
私も早速見に行ってみよう。
カナリヤはすっごくかわいい。 私がもらったアヒルよりも断然。。
by Enzo (2006-12-09 04:26) 

悠里

こんばんわぁ~♪
先日はコメントありがとうでした^^
シチュー暖かそうだね。
寒いときにはおいしいくいただけるよね。
by 悠里 (2006-12-09 19:06) 

きたはらなお

こんばんわ(≧∇≦)私も今、バルビに行くとシチューとトマトスープが部屋にいました!!みんなであったかくじーっとただ眺めるだけでしたが(笑)ああいう可愛いアイテムがただで入るのは嬉しいですね!アヒル村のアヒルってどんなのですか?ウグイス村なので羨ましいですー
by きたはらなお (2006-12-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おほぅ・・・寒いねたらこ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。