SSブログ

おほぅ・・・寒いね [リヴリーアイランド]

12月になって雪景色にかわりましたね!
うちも早速、島(雪野原)を買いましたよ。
ついでにツリーとプレゼントもかって設置しました。
ツリーがかわいくてお気に入り♪

プレゼント何かなぁ(*^ω^*)

雪景色を見にあちこちへお散歩。
アメンボ公園は池が凍っててスケートができそう♪

G.L.L大公園ではスキーができるかもね

あ、でも今、靴はいてないから
足がしもやけになっちゃう~~~
早く帰らなきゃ!・・・って、うちの島も雪積もってるんだった(^д^;)
プリプは寒くないのかぁ??


2006-12-07 11:05  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ご訪問&nice&コメありがとうございました♪
本当にしもやけになったら/cureしなきゃですねw
by (2006-12-07 13:43) 

こんにちわ。nice&コメントありがとうございました^^
雪景色きれいですよね^^。
しもやけしそうになったときは、火たいて暖まりましょ~。
そんな技あったよね^^;;
by (2006-12-07 15:46) 

tomoe-chan

はじめまして!NICE誠にありがとうございました。また遊びに来ますね。
by tomoe-chan (2006-12-07 18:26) 

こんにちは♪
先日はブログにお越しくださり有難うございました♪
たしかに寒そうですよね^^;
スケートにスキーですか♪
なんか楽しそう(*´∇`*)
by (2006-12-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。