SSブログ

ぷっちょ7号復活!! [リヴリーアイランド]

かなり久々の更新です。
年末にPCが故障してしまい
修理もお手上げで放置していましたが
気を取り直し今月はじめに何とか復旧させました。

リヴにINしてみると案の定、
プリプは天に召されておりました・゜・(ノД`)・゜・。
初代リヴのぷっちょ7号を死なせてしまったあと
今度こそ長生きさせようと思っていたのに・・・

まぁ、仕方がないか。
ってことで新たにリヴを飼い始めました。
今回はハナマキです。
エサをもぐもぐしてるとこが何気にカワイイ♪
ついでに島とアイテムも購入。
サクランボうまそうw

・・・と、また新たなリヴライフを楽しんでいると
今日、G.L.L.内を散歩していて気づいてしまった・・・
ネオベルミンがなんとミミマキムクネ!!
もしやと思いつつリヴリーリストを見てみると

おほっ(≧艸≦*)

かわいそうだったけど、そそくさとハナマキを引き渡し所へ・・・

ついにこの時が来た!
「ぷっちょ7号」 復活!!!!

う~ん、やっぱりミミマキはかわいい(*´Д`)♪

今度こそ長生きさせなきゃ!


2007-03-14 16:17  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
変身!はや4代目・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。