SSブログ

メロの一言は・・・ [メロ]

今日のメロの一言


意味分からんですな・・・



メロはいまいち遊び方が分からないので
ずーっと放置状態だったけど、なんかでかくなってるし
新しいアクションもするようになってたw

これ、かわいいw
こんな顔するとは知らなかった♪

それから、リヴ
最近、でかい奴が家出してきて かなり邪魔・・・・・

早く、お家に帰ってくれよぉ・・・


2006-10-17 08:42  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

TAKA

コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
だよね~、こんな牛いらないから可愛いの出して欲しい限りです...。・゜・(/Д`)・゜・。
by TAKA (2006-10-17 14:22) 

桂小太郎

まさか本当に墓が浮いていようとは……。すまん。りゆ殿のブログを見て興味を引かれてお邪魔させてもらった。(頭下げ)前のリヴリーが忘れられん気持ちはようわかるぞ。(すまなそうに菅笠目深に被り)
by 桂小太郎 (2006-10-20 10:41) 

桂小太郎

niceとコメントをわざわざありがとうな。心より感謝致す。(菅笠脱いで頭下げ)これからも頑張ってくれ。応援しておるぞ。(態度でか陳謝)
by 桂小太郎 (2006-10-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しょんぼりさみすぃ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。